行楽

昨日は富士急ハイランドに行ってきました。
一度行ってみたかったのよね。
ドドンパは速かった。
フジヤマは王道だった。
ええじゃないかは点検中で乗れなかった。
なんつーか、テーマパーク(ゲーム)で作ったみたいな
ジェットコースターが現実にあるってことが凄いと思った。
ドドンパはほんと面白かったなぁ。
理解しなければ恐怖なんか感じないってことが分かった。
そう考えると怖いってのは、意外と余裕のある感情ですね。
アイヒマン スタンダードみたいな韓国人軍団がいて、
感じ悪かったんだけど、特に国に限らず、
海外に遊びに行く小金持ちって性格悪い人多そう、
って思いました。
レンタカーがノーマルタイヤだったんだけど、
山梨の道路凍ってて死ぬかと思った。
っていうか死んでてもおかしくなかったな。
運がいい。
即死なら別にいいんだけど、ぺちゃんこで重傷とかきついよね。
関東じゃなくて甲信越だもんなー、だよなー、油断してた。