週末

金曜はチケット貰えたのでクーザ見に行った。
シルクドゥソレイユはなんとなく人生レベルで
縁がない気がしてたのでラッキー。
芸は芸で良かったし、
演出も所々綺麗な画になってた。
サーカスとは何ぞや、ということを考えてましたが、
テントの中に異空間を作ることなのかしら。
いまいちピンとくる結論が出ず。
シルクはサーカスなのかってものあるけど。
座席が多い割に値段が一緒なのは少し気に入らない。
金払ってもないのに文句は言う人。
2枚貰って弟と行くというのもなんかあれだよなぁ。
別にいいんだけど。
土曜は秩父宮ラグビー観戦。
日本対サモア
サモア強かった、意外と手捌きが上手い。
あとサモアのウォークライ見れたので良かった、かっこいい。
騒いでたおかげでストレスが減った。
声を出すのが一番ですね。
あまりそういうキャラじゃないけど。
ラグビー見に行くたび2019年までは生きたいなぁ、と思う。
別に日本でってこだわりはないけど、
ラグビーワールドカップは死ぬまでに見に行きたい。
よく野球場に居るビール売りの子達が可愛かった。
ビアガール?
最初に背中にビール背負わせた人は多分変態だよね。
今日はだらだら寝て起きてを繰り返し、
ウインブルドン男子決勝を見る。
骨痛めてから良く寝る体。