Syrup16g

Zepp東京
徘徊Tシャツを着た人が、沢山徘徊していた。
活動が地味なのに若いファンが結構いる。
落堕のイントロかっこよかった。
タクシードライバーブラインドネス懐かしかった。
新譜の曲もライブで聴くとなるほど感がある。
割とストロークが強い。
逆にデスパレードはぱっとしなかった。
昔の派手な曲は盛り上がるけど、
再結成後の曲の方がしっくり来る。
アンコールはなんとなく集中切れた感がある。
全体としては最高だった。
2回くらい奇声を上げた。(結構我慢した)
Syrupはやはり特殊過ぎて、
今後フォロワーのバンドが出てくることは期待出来ないから
五十嵐がやってくれているうちに、全力で見に行くしかないのだ。
音源よりライブが100倍くらい良いからな。
いやー、天才だった。