夏の魔物2017

会場はめっちゃ狭かったから、音の干渉酷いけど、色々見れた。
準備全然しないで行ったら、タオル持ってなくて、日射病で頭ガンガンした。
慢心。
ヒトリエ
ライブ上手くなってる。(初期時代のライブ動画との比較)
にゃんごすたー
腕の部分が思ってたよりも短くて、あれで叩けるのは凄い。
あと、Xの曲が普通に良い。
新しい学校のリーダーズ
ネットで曲聴いてもピンと来てなかったけど、ライブ良かった。
ぜんぶ君のせいだ。
メンバーが全員可愛いので凄い(白推し)。
メンバー抜けるけど、4人編成でもやれそうな感じ。
・ゆくえしれずつれずれ
良かった、曲調的にはぜん君より盛り上がるかも。
戸川純 with Vampillia
戸川純は全盛期をとうに過ぎていて、真部が頑張って介護してるんだけど、
時折、Vampilliaの才能の中で培養されることで、戸川純の昔の面影が見えることがあって、
それが集団として美しいものだと思う。
富樫で言えば、幽遊白書の幻海みたいな感じの錯覚が起こる。
・バンドTOMOVSKY
歌う51才。良い意味で相変わらず。
中村一義
なんか吉幾三みたいだった。
ヘルマン再結成してからライブ見てないから、
平床とウルフが同じステージ立ってるの見てグッときた。
椎名ぴかりん
ちょっと面白い。
・ゲーセンミカド
スト2大会を見学。面白かった。
ミカドは行ったことないです。
・おとぼけビーバー
名前の嘘つきバービー感で避けてたけど、割と普通でした(いい意味で)。
Maison book girl
やってることは凄く良いと思うんだけど、何故か俺にハマらないんだよなぁ。
狙いすぎだと思っちゃうのかな。
ゆるめるモ!
バンドで見たい。
CY8ER
yunomiの曲はどこでも戦えるくらい強いんだけど、
ライブ中ステージ降りて他ステージの方に寄って行ったのが最悪だった。
結果、りなはむがなんか嫌いになった。
ZAZEN BOYS
流石。音源より圧倒的にライブが良いな。
・BIS
遠くから聞いてたけど、旧BISより曲が好みになってた。
・ベッドイン
バックバンドのメンバーが楽しそうなので良い。
大森靖子
声が聞き取りやすくて凄い。
これは売れるわな。