崎山蒼志のアルバム今更聴いたけどめっちゃいいですなぁ。
ソフトが収録されたのが良かった。
どんどん音源化してくんないかな。
この人はこの人として確立されていくのだろうけど、
個人的にポスト五十嵐隆やポスト倉島大輔になることをまだ少しだけ期待している。

ニセコからスキーのやる気がだいぶ上がってるので
毎日スキーの動画を見ている。

明日から仕事が増えそうなのでだるい。
面倒な仕事をこなしたところで、面倒な仕事をこなせる肩書が付いて、
面倒な仕事が集まってくるだけなので、やるだけ損なのが世知辛い。
成果と金が直結してる仕事が一番だな。

聴く音楽をバズリズムのこれはバズるぞ2019から探そうと思ったら、8割くらいは既に聴いてた。
無駄に頑張ってるな自分。
既に好きなの以外はあまりピンと来なかったけど、カムラミカウは良さそう。

アマプラに来てくれー。