KAPPEI カッペイ

池袋HUMAXシネマズの4。

最終日の客は5人ほどで、ほぼ貸し切りだった。

原作は未読。

伊藤英明を筆頭に皆熱演だったし、上白石萌歌がめちゃ可愛い。

なによりテンポが良い。

美容師さんが福田雄一のアンチテーゼみたいな作品で良かったと言っていて、

気になって見に行ったけど、凄い満足できた。

ギャグセンスはいかにも若杉公徳なので、それが死ぬほど嫌いでなければおすすめ。

東京は明日から見れる劇場少ないけれども。

久しぶりに映画館行ったけど、外で見ると精神状態が良くなるね。

明日は早く仕事が終わればロロの演劇を見に行きたい。

ボカコレ春始まったのかな。楽しみだな。