生活リズムが壊れてるので寝不足のまま朦朧と仕事。

頭が回らな過ぎると、馬鹿に合わせられる可能性が見えた。

24時間起き続けてから睡眠薬飲んで寝ても、3時間くらいで目が覚めてしまう。

休み中は別に困らんけど、いつまで春不調は続くのか。

服屋を覗きに行ったら、前回接客してもらった店員に顔覚えられてた。

半年以上前に一回買っただけなんだが。

今回も駄弁りながらそこそこの金を払ってしまったから、

おそらく公認カモになったと思われる。

まぁ、気に入った服が買えたからよし。

カニコ。自分が聴くものの参考としてボカロPのDJを見る。

原口沙輔のセンス良かった。tofubeatsくらい売れそう。

マサラダのこれ聴いてなかったけど、曲良いし、動画が上手すぎる。

二物与えられてる。