オッペンハイマー

グランドシネマサンシャインの12。

3時間の尺にびびっていたけど、膨大なカット数と切り貼りの上手さで

体感的には2時間映画と大差ない感じで見れた。流石。

登場人物が多くて人の名前だけ出てくると誰だかわからんことも多々。

もうちょっと史実を知った上で見れた方がよかったかな。

伝記だからストーリー的には特に感想はないけど面白かった。

21時からの回で見たから、エンドロール時点で終電はなくなっており徒歩で帰宅。

デデデデは機を逸したまま後編が始まってしまったので配信待ちに切替。

マッドマックス:フュリオサ予告編で面白そうだった。楽しみだな。

あと、劇場で流れたわけじゃないけど、ルックバックの出来が凄く良さそうだよね。