2010まとめ

地下1階から25階に上がった、職場。
と、バリ島行った。
無職期間が生きてて一番楽しいです。
でも、属して仕事することも出来るような気がしてきた。
そのくらい人間的に腐ってきたね。
馬鹿にならなきゃまともな生活なんて出来ないよね。
・漫画
榎本俊二のゴールデンラッキーは
がつんときました。
・小説
メフィスト賞作品だけ読んでりゃいいと思いました。
ネタとして屋上ミサイルが優秀でした。
・音楽
全然CD買ってない。
ボカロを聴いた気がします。
最近はなんとかPが良い感じです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11860024
あとけいおんの3つ目のOP曲も凄かったよね。
完全にオタ傾向。
あと、ゆら帝が解散した。
・映画
全然見に行かなかった。
外出るのめんどくさい。
・将棋
24でやるようになりました。
レート400前後うろうろ。
勉強したくないなぁ。
・ゲーム
レギンレイヴマリギャラ2ソニックカラーズが面白かった。
まさかのWii無双。
毛糸もゼノブレも良く出来てた。
EoEは今やってるけど結構面白い。
ゴーストトリックも良かった。
MHP3ナンプレの問題集を解く感覚に似てる。
結局同じことなんだけど、なんかやってしまうよね。