今週

さささんから結婚するよーというメールが来て、
それはめでたい話だなぁと思いました。
終わり。
というわけでもなく、
世間的にも本人的にもめでたいことなんだろうとは思うんだけど、
個人的には結婚することがおめでたいと考えているかといえば、
そういうわけでもないなと思い、
しかし、おめでたいと言えばおめでたい寄りではあるか。
ということで結果普通に「おめでたい」と返事をした。
今考えるとだいぶ気を使った返事だなこれ。
自分基準だと結婚よりは
「宝くじで100万当たった!」とかの方がおめでたい度高い。
これ以上書くとろくなこと書かないな。
でもまぁ、みんな知らないところで幸せにしてりゃあいいなとは思ってるんですよ。
本当に。