寝るね(回文)

土曜は寝ないままフットサルに行き、
終わって14時から仮眠、20時から朝までだらだら酒飲み。
日曜7時寝からのJC寝過ごし21時起き、で今。
スポーツ店が冬のセールでシューズを安売りしてたので、
新しいフットサルシューズを買った、デスポルチ!
型落ちとは言え、元々高いだけあってかなり良い感じ。
重量が前の靴の半分以下になったため、
裸足かってくらい重さを感じないのでちょっと感動した。
早く実戦で使いたいねぇ。
相変わらず腰が死んでるけど。
飲み会は一件目終わって一旦スタジオに入り、
楽器未経験の若者に無理やりベース弾かせて
腕が死にそうになってるのを楽しんだ。
JCはジェンティル買えなかったと思うし安いし、
寝過ごして良かった。
オルフェ突っ込んで何人か死んでそう。