2週間ほどでコップが3つ割れた。飲めない。

ここ一週間は、暇さえあればウマ娘ばっかやってる。

最近は気が向いた時しか競馬見ないから、脳内のレープロが古い。

あと、個人的に非課金勢のスマホのガチャゲーの遊び方は、

リリースから5年くらい経ってから遊び始めるのが、

正しい遊び方だと思っている。(なのでそろそろ限界)

3月に入ってから電車が混んできたのでだるい。

暖かくなると目に見えて頭おかしい人が増えるから、

春の陽気は凄い、と思う。

もしくは冬の寒さか。

仲がいい人に子供ができると、おめでたいとは思うんだけど、

それよりも酒とかに誘いにくくなるからつまんねーな、って気持ちが全然勝る。

本日、関係が疎遠な人に子供ができたという話を聞いて、

心からおめでたいですねと思ったついでに、思ったこと。

おめでたいとどうでもいいは比例する。