もう一度もう一度

間があいた。

最近は書くことがなかったといえばなかった、のだけれど、

ウマ娘が日常タスクに入ったせいで、平日夜の時間が普通に足りてない。

ウマはチームレースで、だいたい10万位前後。

ダート馬が不足しておりオグリかタイキシャトルを引くために、

課金するしかない状況に追い込まれている。

先週、ギリシャ料理を食べたけど、全然料理の名前が覚えられなかった。

馴染みがないタイプのカタカナの並び方をしている。

キプロス?(国名)

ダイソンの掃除機買った。

ウケるくらい埃を吸うぜ。

近年ちまちま家電を変えているので、長く使ってるのは洗濯機くらいになった。

ちょこっと家でやらなきゃいけない作業があったのだけど、

それがやっと終わったので肩の荷が下りた。

ガッツリやれば3日くらいで終わらせることができる内容でしたが、

期限が1カ月で設定されてたから、3週間もかけてしまった。

でもまぁ、そこで今年一年分のやる気は出したな。

マジで偉い、頑張った俺。

モンハン買うか少し考え、考えることが無駄だと思ったので買いました。

携帯機でもできるようにしてるから画角が狭い。

…と思っていたけど、オプションにカメラ距離があるのを今見つけた!!!

武器はチャアクを使っていたものの、

同居人が大剣で馬鹿みたいなダメージ出しているのを見て、悲観して笛になった。

まぁまぁ書くことあったな。