すこやか

仕事してて雑用頼まれてた時間忘れてて
怒られたので逆半ギレになりましてん。
あとはふつーかなぁ。
「ダイエットするわー」
「じゃあ俺もすっかー」
「そんなもん(コーヒー牛乳)飲んでる様じゃ駄目でしょー」
「いやー、俺「は」太らねーからー」
セクハラなのかねー、無駄に過敏。
精神的に参ってるから喋ってることにトゲがあるので
いかんなー、と。
今回のプロジェクトを通じて
なんかジャヴァスクリプトスタイルシートの概要がわかった。
残業ばっかー。
この調子で仕事してれば3ヶ月で去年の新人追い抜けるとさ。
腐ってるねぇ。
都会で少人数の仕事したいなー。
フジ行く予定なんだけど7万くらい足りねー。
今日家に7万入れた故に。