いかんなぁ

昔の考え方とか見直すと忘れてるのがちらほら。
深く考えられないようになった。
夜通し起きてることがなくなったからだと思うけど。
あと今ある条件で楽しもうとしちゃってるのもあるんだろう。
最近は実家で弟から貰った人格改造マニュアル読んでるんだけど
そのうちカフェインあたりでトリップしてそうな気がする、自分。
うーん、やらないかな。
400ミリグラムで覚醒できるらしいよ。
覚醒剤の吸い方とか洗脳の仕方とか載ってて面白かった。
電車でページ広げるのはアレだなぁ、と思ったけど。
洗脳とかは実生活でも垣間見れるね。
頭のいい人が頭の悪い人を使う時とか。
まぁ、非合法なことはめんどいのでやりません。
死ぬ直前とかわからない限りは。