グロいわこれ

なんやかんや言いましても
病気がちな割に、意外と丈夫なんですよね。
恐らくその辺が数少ないマゾっ気なんだと思うんですが。
とりあえず休みは有効活用しようということで徹夜です。
さっき筋少の釈迦聞いてたんですけど
歌詞調べたら結構アレで、アレ?
まー、屋根から落ちて頭が割れたみたいな歌詞なんだけど
ナゴムギャルが「ドロロのノウズイ」と叫んでるのがすげー、
って思ってたのね。
でも、そういやビジュアル系の歌詞ってそんなん多いかー。
っても思ってそれはそれでいいんですけど。
うちってカーテン無しで、窓から景色全開で
マンションが9階くらいまであって、風俗っぽい人多くて
あー、落ちてきたらどうしよう、って思いました。
どうもしないけどさ、見るかな。