27日

移動日。
新幹線で郡山に向かい、マジマと合流、クレープを食す。
世間話。
股下5センチみたいなスカートの女子高生がいて
「みじかっ!!」
と、叫んだ。
東京来てからあんまそういうの見たこと無い。
(多少)田舎の方がチャレンジ精神があるのかもしれない。
あと、ヤマンバがいた。
東京来てからあんまそういうの見たこと無い。
うん。
全然関係ないけど、女子高生とか10代くらいの女の人は
どんどん足見せた方がいいと思うんですよね。
20過ぎるとしんどくなるでしょう、知らんけどさ。
そういえば去年北海道行ったときもかわいい女子高生がいたなぁ。
とてもかわいいのに、凄いガニマタ、ツボだったなぁ。
で、6時頃イマイさん、シミズさんと合流し苗場へ。
新潟で釜飯を食い、苗場へ。
釜飯を食ったのが仇となり、ぎりぎり最終(0時)のシャトルバスに乗る。
会場ついてノグチさんたち*1と合流。
テントの設営はノグチさん達が昼間やっててくれたので
キャンプサイトに向かう。
が、キャンプサイトに入るには
一人一人キャンプ券を持っていなければならないことを知らず、
係員に止められ、買ってくることになった*2
テントで酒盛り(新潟なので日本酒)をして、3,4時頃就寝。
一日目始まってないのに頑張りすぎた。

*1:シミズさんの会社の人が一緒でした

*2:エゾとかはテント券なのよね