フジ一日目・28日

ちゃんと書こうと思ってたけどめんどいから見たものと感想。


クロマニヨンズ
なんだかよくわからないけど見に行ったらヒロトでした。
ハイロウズとかなんか避けて通ってたけどかわいかったです。
・アラヤヴィジャナ
迷って行き着いた。
日本人のワールド系の音楽、ユニークで良かったと思う。
NATSUMEN
イマイさんが絶賛してたので見に行く。
とても良かった。
帰ってから調べたらBOATの人だと知った、BOATって外人だと思ってた。
ライブバンド。
アジカン
次のを見るために寝っころがりながら見る。
ドラムの人余裕あるなぁ、と思ってた。
DIRTY PRETTY THINGS
目当てバンド1。
モッシュピットに突っ込む。
ドラムの人が投げたスティックに10センチくらい届かず、惜しかった。
リバティーンズの曲とかもやって盛り上がった。
というかそっちの方が盛り上がったけど、
それはまぁ聞けると思ってないからね、嬉しかったです。
モッシュとかまだまだ行けるなぁ、と思いました、キッズ。
日本人ダイバーの多くは何も考えずに飛んでるのがむかつく。
最後の方で外人のヒゲのおっさんがダイブしてたけど
凄いうまいダイブだった、ああいう人はかっこいい。
・JET
汗まみれたのでテントで着替えてから後半を見た。
知らなかったけど楽しかったと思う。
・FranzFerdinand
目当てバンド2。
とても良かった。
曲がただでさえ面白いのにライブ用にアレンジ加えまくってた。
外人て「人」みたいに足広げてギター弾くのカッコいいよね。
足が長いからなんだろうか。
テイクミーアウトのイントロの時、周囲の人よりも早く歓声をあげた。
一人イントロドン、結構良くやってるなぁ。
SUGIURUMN
10分くらい踊って終わった。
のんびり移動しすぎた、もっと早く行けばよかった。


二日目は疲れると思ったので、早めに就寝。