東京です

嘘です、本当は神奈川です、戻りました。
帰省中のことについて。
・29日
本社で忘年会。
始まる3時間くらい前に
「たらこの曲流すから面白いことをしろ」
と無茶な事を言われ、
とりあえず大勢の人の前で踊り狂ってみた。
特に恥ずかしいとは思わなかった、ひんしゅくは買ったが。
・30日
研究室の呑み。
色々な方の近況がわかって面白かった。
その後高校のラグ部友人の家に泊めてもらったら
家にウサギがいた。
・31日
ゲーセンに行ったら会社の同期がいた。
去年の大晦日も会った。
ニューシネマパラダイスを思い出した。
・1日
弟がipodを買うというので付き合った。
・今日
フォーラスの初売りのため7時くらいに仙台へ。
元はとれたかな、くらいの感じで。
弟と服の趣味がかぶってるので適当に分配。
頼まれで女物の福袋を買いに行ったのだけど
久々に羞恥心というものを感じた。
「あー、変態だと思われてんじゃねーの」
って思った。
自分もまだまだだなぁ。