いろいろ

今日はシロップのチケット発売日だったので
10時まで起きてたのですが、
10分程で全会場完売してました。
今回は縁がなかったということで。
でかいハコじゃなくていいから日数を増やしてほしいなぁ。

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

初回版ではないけど購入。
偉大なる頭脳がカバーで入ってるのが決め手でした、なんとなく。
http://www.youtube.com/watch?v=vM9qs8KCkDg
これ凄いなー、メンツが、ヒカシュー初めて見た。
徒歩20分の最寄タワレコが今月で閉店。
HMVは10分なんだけど、なんかね。
今日はもうちょっと買おうと思ってたんだけど
いまいち、ドカーンと来るのがなかった。
AIRが良かったんだけど、買った後だったのでスルー。
わざわざ遠くのタワレコまで行きそうな気がします。
18時からさっきまでテレビでポリのライブやってたんだけど
10周年ということでセットリストが豪華だった。
しかし前半見てなくて過去曲聞き逃す、もったいない。
色々アクシデントなどもありつつ
最終的にパン投げて終わってました。