自演

ニコニコが微妙に荒れてます。
早く夏休みが終わればいいのに・・・俺の。
というわけで、そろそろ働かねば危険なので
とりあえず髭をそったんです。
ださくなった。
髭があると浮浪者で、髭がないとオタクなんですが、
世間的にどっちがいいんだろう。
世間と言えば、ニコニコが荒れた件で
ミクシーの関連コミュもちょろっと荒れてて、
vipperとコミュの人がごちゃごちゃやってたんだけど、
コミュ側の意見がまったく駄目駄目で、
これがミクシーであり、世の中なのかしら、と悲しくなった。
でも多分しゃしゃりでる人が何か足りなくて、
まともな議論できる人は傍観してる。
それが、ミクシーであり世の中なのではないだろうか。
ぐだぐだだけどまとまった、多分。