wire07

今年終了。

disco twins(DJ)
序盤がぬるかった。
去年は最初に吉川で派手にやってたので、
トップバッターとしては、派手に始めてもらいたかった。
後半はよかった。
タサカのスクラッチがいい感じだった。

・ryukyu disko(ライブ)
楽しかった。
今まで何回か見てるけど、ハズレがない。
途中やたらbpmが早い音楽をやったのだけど、
それがなんとなくパンクだと思った。
音楽的ではなく、精神的なパンク。

・mickey zhang(ライブ)
セカンドフロア、狭い。
琴の生音とDJのコラボレーションみたいな。
センスを感じた。
http://jp.youtube.com/watch?v=NLlReymysfg

・dero(DJ)
悪くはなかったけれど、特徴がつかめなかった。
ボーンスリッピーを流したときに盛り上がった。

・black strobe(バンド)
何故かバンドが来ていた。
場違いな感じが面白くて、ずっとニヤニヤしてた。
卓球もひどいことするなぁ、と思った。
バンドはよくやったと思う、客ものってたので良かった。

takkyu ishino(DJ)
人が沢山集まった。
そう、それまであまり人がいなくて、
「今年やばいんじゃないか」
と心配していたが、そうでもなかった。
「別に凄いことしてなくね?」
ってことで客がいちいち盛り上がって、なんかイライラ。
踊るスペースもあんまりなくて、なんかイライラ。
スペースがないなら別のところ行った方がいいのかな、なんて。
ケミカルのdo it againを流してました、TIMDELUXEも流してた、流行ってる。

AFRA & 〜(ライブ)
ボイパなのですが、低音が凄かった、バスドラかなぁ。

WESTBAM(DJ)
AFRAのボイパの音をサンプリングして、
音重ねて、AFRA撤退、そのまま開始という流れがかっこよかった。

ken ishii(ライブ)
VJ用のスクリーンで手元を映してくれたのだけど、
めちゃすげかった、かっこよす。
とてもよかった。

dave clarke(DJ)
眠くてチラッとしか見ていないのでよく覚えていない。
悪くはなかったはず。

・renato cohen(DJ)
眠くてチラッとしか見ていないのでよく覚えていない。
悪くはなかったはず。

joris voorn(ライブ)
いしいけんの時は手元が映ってたけど、
こちらはVJ無かった。
内容はあまり覚えてない。

・felix krocher(DJ)
体力の限界を超えたので、最後にちょろっとだけ見たら、
ボーンスリッピーをトランス調にアレンジして流してた。
トランスっぽいのはなんやかんやで盛り上がってしまう。
皆、体力が尽きそうな時なので、無理やり動かしてたのだとしたら、
空気の読めたプレイだったのではないか、と思う。

総括
・VJのスクリーンの位置が意味不明
DJブースとスクリーンが90度ずれてて、同時に見ることが不可能だった。
狙ってるのかな?素人だからわかんね。
・整体は痛い方が効果がある
・眠いときは仮眠をとった方が良い
・かっこいい男とかわいい女はなかなかいない
・悪そうな人は時間通りに来ない
・サンダルはやめた方がいい
・めがねで大丈夫
抱負
・体力をつける
・涼しい格好を知る