wire08行ってきた

スピーカーの音バランスおかしかった気がする。
最初それが気になって、全然のれなかった。
呑んだくれるか、クスリでもやらなきゃきついねぇ、
なんて話をしていたら、前で踊ってた人が
大麻やってて面白かった。
堂々とやるもんなんだね。
ケンイシイがわかりやすく凄くて、良かった。
あとメインのVJ凄い気合入ってたと思う。
けど、スクリーンが上過ぎて、見づらかった。
全体的に、色々良くないところがあった気がする。
その他。
モンハンは手ぶら主義なので、持って行かず。
ブースで瀧がナルガを倒してるとこを見学した。
プロモ用のリミックスされた音楽と映像がニャーニャーしててかっこ良かった。
あと、テノリオン触ってきました。
難しいけど、敷居の低さは凄いと思う、今は高くて買えない。
中国整体今回無かった、他のはあったけど、やめといた。
今回でwire最後って噂があるようです、どうなる。