即売会に行ってみた

ダンジョン木村CD配布記念ということで、横浜に見学に行った。
こちらのイベント。
http://www.m3net.jp/
「同人デビューする」
と初めて聞いた時は、数十サークルくらいの小さいイベントかしら
と思っていたんだけど、でかかった。
700サークルくらいあったのか、多分。
ブースを見つけた時、恋の門で門が石売ってるとこ思い出した、硬派。
木村さんがインドネシアで流行ってる音楽を置いてるとこがある、
とか言って着いていってみたら、レオパルドンのブースだった。
最初全然気付かなくて、へぇ、これがインドネシアの・・・と見てて、
「こっちは自分が作ったやつなんですけど」
と、言われて見てみたら、レオパルドンのCDだった。
「えっ、レオパルドンってめちゃ有名じゃ・・・」
ってびっくりしすぎてちょっと言ってた、ひどく失礼、すいませんでした。
帰って調べたらほんとにレオパルドンの高野さんだったので、
折角だしもっと色々話すればよかったと思った。
インドネシアのやつ
http://ameblo.jp/leopaldon/entry-10323148274.html
↓ダンジョン木村の曲はこちらから。
http://www.myspace.com/1002328268
taketonboが名曲だと思います。
木村さんの曲はチップチューンのほんとにファミコン再現系の音楽だけど、
似たようなことやってる人の中では、
曲構成のバランスが優れていると思いました。
今日色々聞いてみた中では、の話ですが。