きっぼー

ゲーム買いました。

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

わかる人はわかるジュブナイルもの。
とりあえず3話まで終わりました。
九龍妖魔学園紀が好きだった人は、
迷うことなく買いですね。
魔人学園系が好きだった人は、わからん。
カプコンとかアトラスは、元々企画した人間がいなくなっても
それなりの続編を作るところが強みだと思いました。
ロード短い、なんだこの技術力。
個人的には小売より安ければDL購入ばかりなのだけど、
ゲーム屋さんは大丈夫なのだろうか。
でも売るつもりで買う人は高くてもUMDの方がいいのか。
九龍もこれももう少し知られるべきタイトルだと思うんだけどなぁ。
面白いです。