今日のニンテンドーダイレクト

九龍妖魔學園紀リメイクは熱い、お布施で買っちゃう。(ちょい先)

高校の時かと思ったけど、大学4年頃のゲームだった。

引きこもりとはいえ、卒論忙しい時によくやってたもんだなー。

あとゲームフリーク新作の音楽がtoby foxってのも熱かったが、

toby foxは自分のゲーム作りに専念してほしいところ。

ゼノブレは一回移植してるんだから、バテンカイトスリメイクしてくれよ。って感じ。

ラグビーW杯メンバー確定。

畠山、立川、山田あたりは今回もメンバーになれると思ってた、4年前は。

試合が見れる酒場をそろそろ探しておかないと。

明日の南ア戦は普通に厳しいけど、相手してもらえることはありがたいですね。


フェスティブにも遂に玉屋曲が!めでてぇ!