1日

アラバキに行きました。
駐車券無いけど、いつも偽駐車場あったなと思い、
適当に行ってみたら停めれた。
なんとかなるもんだ。
柏君とこに炭を買って持って行き、テントの設営を外から見守り、
井上君合流、乾杯後サニーディへ。
この時点で車で来ていることを思い出して、酒を控えた。
危なかった。
・サニーディサービス
フジで見た時よりバンド感が良くなっていました。
多分。
・仙台女子プロ
アラバキに来たらなんか見なきゃいけない気になってる女子プロ。
里村さんがやっぱダントツで強くて上手い。
モノブライト
久々に見たかったので行きました。
やっぱ俺好きでした、このバンド。
楽しい。
・ペズ
ヒイズミのカリスマが凄かった。
こういうの聞いてる時はビールが飲みたい。
・ヨーキンと堂島
平和にやっていた、隣の音が凄く流れてきていた。
良い感じに適当だったと思う。
ゆるすぎたかもしれないけど、面白かったからよし。
エレカシ
音増えたのが良い感じだと思いました。
こちらでは蔦谷好位置がキーボードですね。
ヒイズミと蔦谷はどちらも好きなので、一日に二人見れたのはうれしかった。
蔦谷はナツメンで見たいところだけど。
・ヒゲ
メンバー増やさなくてよくね?
って思いました。
ファン増えてるなー、テレビ効果か。
・ブンブン
クロマニヨンの最後の方聞きつつそのままブンブンへ。
ベースの人髪伸びたんですね。
素直にかっこいいですよね。
終わり。
晴れてたけど寒かった。