ただただゲームの話

10月になったし、秋冬のゲームやるもの。

ギアーズオブウォー
ポケモン

モンハン体験版
毛糸のカービィ

レッドデッドリデンプション
メトロイド

モンハン


ギアーズは2を先にやって、凄い面白かったので1をやってます。
2の方がバランス良かったので先にやってて良かった。
1からだと2にいけなかったかもしれない。
洋ゲーもやらなきゃ駄目だねぇ。
最初にやったヘイローやフォールアウトが合わなかったから、
苦手意識あったけど、ギアーズとCoDは面白かった。
ポケモンはレベル足りなくてだれてる。
組み合わせ悪いんだろうなぁ。
モンハンは近所のゲーム屋で予約終わってたので、
どっか行かなきゃならん。
毛糸はすぐ終わりそうだけど、面白そう。
15秒CMのグリーングリーンズが半端なところで終わってるのが
見るたびにやきもきするよね。
レッドデッドは前に海外版見て面白そうだったので。
メトロイドもやっとかなきゃいけない気がするので。
あとはだらだらモンハン。
ラストストーリーも買う。