楔が取れた

歯ぐらぐら。
耳鳴りも全然取れない。
鼓膜は大事にしないとね、消耗品だし。
歯は入れ替えられる。
音は骨伝導か、うーん、やだなぁ。

毛糸のカービィ - Wii

毛糸のカービィ - Wii

ひっそりとクリアしましたが、
素晴らしい出来だと思います。
細かいところでロード挟むのが残念だけど、
アクション入門用ゲームとして秀逸。
小学校低学年の子供や
ゲーム苦手な女子にやって欲しいゲームです。
難しくない、というか、ミスがないから誰でもクリアできる。
難度求めるゲーマーの人は買わない方が良いですね。
ギミックで楽しめる人やカービィ好きなら大丈夫かな。
クリスマスプレゼントとかでおとんが買ってやるべきソフト。
俺大絶賛です。
こんな丁寧なゲームなかなか無いよ、多分。
やっぱWiiにHD付けるべきだよね、っていう。
次どうするかなぁ、CoDやる友達がほすい。
いや、ほんとは別にほしくない。
フェイブルも人がやってるの見た方が面白いしなぁ。
メトロイドヴァンキッシュが安くなりますように。