今更キルビル(1の方)

キルビル文字四コマ.


東京まで一枚.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スタスタ.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピンポーン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「お客さん,日本刀は流石に・・・」


企業に提出する課題がアホみたいにめんどい上に
先月分が溜まってて終わんないので
借りたキルビルを借りて見ながらやってました.
今更感想
・画(カメラ)の撮りかたが凄いなーと思った.マジで.
・意図的なチープ感が素敵だった.
・血が出過ぎてた.
・骨ごと切れすぎてた.
やっぱ日本刀は良いよね.
全体的に面白かった(笑えた)です.
飛行機に日本刀と乗ってるのが一番ツボでした.
でも,日本刀って5人くらいしか斬れないんだよね.
切ると脂肪付いちゃって駄目になるんだってさ.
あと首の横から斜めに刃を入れないと体が切断できないとか
中学の先生だかが言ってた気がする・・・どんな授業だ.

あー,勉強しよう.