フジ2日目

WOLFMOTHER
寝坊して最後の一曲のみ。
ウーマン聞き逃した、最悪の出出し。
モーサム
モモが相変らずめちゃくちゃかっこよかった。
踊ったりまったりしたりフェスっぽいライブだった。
MYSTERY JETS
オトンをもっと活躍させてほしかった。
・HIVES
目当て3、一番見たかった。
凄い楽しいし凄いカッコいいしで期待以上のパフォーマンス。
a-k-a聞きたかったんだけどなぁ、そんだけ残念。
SONIC YOUTH
あんまりCD聞いてわからなかったので脇でまったり。
なんかガスガスやってる方が俺は好きなんだなという再確認。
・電気
モッシュピットの人が全然踊ってねぇ、と思ったら
レッチリファンだったらしいです。
翌日スペシャの公開収録があり、電気がゲストだったのですが
素人質問コーナーで
「ライブの時前の方はレッチリ待ちの人だらけでしたがどんな気持ちでしたか?」
みたいな事聞いてて凄い面白かった。
卓球は
「まぁ・・・俺らもプロだからね、仕事はちゃんとやるよ」
みたいなこと言ってたと思う、多少皮肉っぽかった。
ライブは凄い良かった
レッチリ
個々のスキルが半端ない。
ジョンのギターを聴いてたら感動して泣きそうになりました。
あんだけファンいるわな、っていう。
戻ってからCD聞いてもやっぱそんなに好きでもないけど、
ライブはホントにやばかった。
イントロかかったときのファンの喜び方が気持ち悪かった。