ミクスー

仕事中に瀬戸内ジャクソンという言葉が頭にこびりつき
マイケルの動きしながらちょっといい話をするんですが、
それが面白いのかどうか自分で判断できず
山形の同期にメールして面白いのか尋ねたところ、
「それクロ高のやつ?」
と返され、野中ともろかぶったことが判明、後悔。
せめてジャネット寂聴にすればよかった、と。
ぱっと出るのは誰でも思いつくってことかー。
あっちの同期は
「『なんでもかんでもCGだと決め付けるキャラ』を演じて
 それをわかってくれそうな新人がいない」
と嘆いていました。
僕は
「坊やだからさ」
と返信しました、うまいこと言ったとは思うけどオタだ。
で、ミクスーのシュール関連のコミュを探しまくって加入。