秋はじめ

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5クリア。
アトラスゲーはほとんど途中でダレるので、一気に頑張った。
放置時間もあるが100時間弱かかった。
頑張るところを間違えた感はある。
インターフェースはお洒落だけど、正直IFとしてはクソだと思う。
キャラが馬鹿なのがたまに辛くなる。
システム的なストレスはそれほどなく、全体的に面白かった。
あと、ゲームとして力入れて作られた感があるのが良かった。
ゲーム中は割と日記が放置されるのね。


そんなこんなで気付いたら秋アニメがだいたい一話終わってるけど
この辺見るのかなと思います。
3月のライオン
てーきゅう
ドリフターズ
・バーナード嬢曰く
てーきゅうのOP、今期はやしきん曲じゃないのねー。


春秋恒例の睡眠障害中。
夜中覚醒して、仕事で寝る。