連休

マリオの最後の面っぽいとこクリア出来なすぎて禿げそう。
ほぼ暗記ゲーではあるものの、集中力が足りない。
おっさんの集中力は極めて低いのだ。
連休中になんとかしたい。
→ 11/5 終わった。あとはだらだら月を集める。

ドラゴンクエストライバルズ。
リリースから2日たったけど、全然まともに動かない。
オープンβやっとくべきだったね。
ちょっとやった感じだと、
ハースストーンよりもカード集めるのが大変そう。

ラグビー、オーストラリア戦。
豪州だけど、ベストではないメンバーなので、今回はテレビで見る。
チケットもいい値段だし。
マイケルフーパーがスタメンなら
それだけで現地に行く価値はあると思ってるけどね。
→ 豪州のディフェンス早かったなー。
  もう少し点差抑えられると思ってたけど、こんなもんでしょう。
  人がいっぱい入ってて良かった。