ブレディスローカップ:日産スタジアム

ラグビーニュージーランド対オーストラリア。
この対戦カードはやっぱり特別。
どちらのチームも日本ではなかなか見れないガチなメンバーでテンションがあがる。
試合の方はNZが勝ったけど、思っていたほど差はなかったな。
FWがめっちゃ押されてたとこは流石に駄目か。
とはいえ、面白い試合だった。
席の近くにリッチーマコウ(ニュージーランドの元キャプテン。レジェンド)がいて、
男前オーラが凄かった。
あと、協会は運営もうちょっと本気出せって感じでした。
来週は日本対ニュージーランドがあるけど、そちらはテレビで。
流石にNZはベストメンバーでは来ないと思うんだけど、
ワールドカップ前に日本がぼろ負けするのは避けたいですね。
ダミアンをスタンドで使ってくれないかなー。