銀ブラなど

スマホを直すため久しぶりに銀座へ。

直してもらっている間にハイブランドの服を見て

デザインと価格にガツンとやられた後で、

2~3万の服を見ると「普通に安い!」と思っちゃう感覚、危うい。

しかし、たまにとがったデザインの服見るの、めっちゃ刺激があって楽しい。

メガネのフレームがばがばになってきていたので

金子眼鏡店でメガネを購入。

来年からメガネチェンジ、レンズをでかくした。

M-1の感想。

ミルクボーイは決勝進出が決まってからyoutubeのおすすめで出てきてて

事前にネタ巡回できてたんだけど、テンプレが決まってるから

1本目ではねても2本目は厳しいと思っていたので予想外。

かまいたちは既に十分評価されてるから、ってのもあったかな。

審査員ウケのためかわからんけど、ネタのテンポ遅くしてたコンビ多かったよね。

steamの冬セール。

とりあえずノリで大神だけ買って13年ぶりくらいに遊んでるけど

今やっても超面白いので凄いゲームですわ。

セール期間中に適当に買い足す。