肩の具合が全然良くならないので今期はスキーを我慢している。

今やると、おそらく、普通に一回こけただけで腕が抜ける。

誘惑に負けて一回くらいは行くかもしれない。

ただ、だいたいそうやって怪我を悪化させてきた人生ではある。

冬はここ数年、ほぼ毎週山に行ってたから、

なんとなく生活が緩い感じがする。

さっきyoutubeで、去年のBiSHライブ流れてたけど良かったねー。

音楽性が自分好みではないから積極的には聴かないけど、

アイナの声は凄く良いと思うし、

キャラがはっきりしてて、グループとしてよろしい。

推し武道2話も良かった。再現性高い。

あれを漫画で描けてる平尾アウリは凄いな。