年末進行

年賀状書いたうおー。

真嶋には書いてねぇ。明けましておめでとう!真嶋!

「ワインは苦手だけど、ピノ・ノワールのやつなら少し飲めるかなぁ」

みたいなキャラクターを目指そうかね。

そういえば、少し前の話。

「もしかして、ムダ毛って無駄なのでは?」

と思い立ち、除毛クリームですね毛をなくした。

すね毛の有無により水の抵抗が違いすぎることが分かったが、

すぐ元に戻ってしまったので、しばらくはやらない。

M-1面白かった。

最終決戦だけ見たら錦鯉が抜けてたので、優勝は順当な印象。

オズワルドとインディアンスは1本目が強かったのもあって、

相対的に2本目が弱くなってしまったかな。

ランジャタイは比較的わかりやすいネタだった。

始まる時に国崎が伊藤をポンと押したのがエモすぎた。

同居人が初見で「左の人いらなくない?」って言ってた。正解。