お誘いを頂き、ラグビー(リーグワン)を見に行った。キヤノン対ドコモ。

春めいてきたので、観戦にベストな気温。

試合は49-24でキヤノン勝ち。

ドコモが単純なハンドオフでタックル外されてたりしたのは痛かったけど、

各チームの技術的には、どこで差がついたのかよくわからなかった。

松井千士は良いウイングだったので、もう少しプレー見てみたい。

あと、やっぱ秩父宮で見るラグビーは面白いので、

スタジアムより秩父宮の試合を増やしてほしいものです。

中村雅俊が田舎を紹介する番組で、少し前に地元が紹介されたんだけど、

小中高と一緒だった奴が、地元民代表みたいな形で出てきたので、

驚いて大きい声が出た。

驚くと大きい声が出るものなのだな。

引っ越し先の鍵を入手したが、電気ガス水道の手続きはまだ。

引っ越しは4月中にやります。

電力自由化のおかげで、選択の手間が増えている。

何も考えず東電でもいいんだけど。

てか、昔って契約前から電気使えてなかったっけ?