ゲームなど

美容室適当に予約したら、代代代のライブとかぶっとるやん。

既に毛量が限界超えてるのに。

仕事時は藪みたいなところで電子タバコを吸っているため

昭和くらい蚊に刺されている。

対策は特にしていない。(痒いだけだから)

サマーセールで買ったA Hat In TimeとOMORIをクリア。

どっちも面白かった。

Hat In Timeは思ってたより10倍くらい良かった。

OMORIは思ってたより2倍くらいボリュームがあったけど、

ただただしんどいストーリーと音楽がめちゃ良かった。

ただただしんどいストーリーは、2年に1回くらい摂取するのがちょうど良いので

しばらくは離れたい。しんどいからね。

この曲一番好き。軽いネタバレではあるか。まぁいいか。

コロナにかかるなら月末ゼノブレイド3が発売されてからでお願いします!

って感じではあるんだけど、10日くらいを何で埋めればいいか難しい。