これで終わり

ゼノブレイド3クリア。90時間かかった。重すぎ。

設定やシステムは集大成って感じで良かったけど、

終盤のシナリオは結構薄かったな。

スプラトゥーンには間に合ったが、Disco Elysiumをやる時間がない。

スプラに疲れたらやればいいか。

個人的にゲームのクリア時間は40時間が限界で、

できれば20時間に収めて欲しくて、10時間くらいで終わるのが一番良い。

やり直し姫は夫と恋したい、完結。漫画。

何描いてるかよくわからないコマとかもあるけど、熱量があるし、

この内容を31話に収めたのは偉い。俺は凄い好き。おすすめ。

インディーズなのでジャンプ+で全話読めるぞ。

以下、ジャンプ+で継続的に読んでるもの一覧。

ラーメン赤猫/株式会社マジルミエ/ハイパーインフレーション/ダンダダン/恋人以上友人未満/SPY×FAMILY/姫様“拷問”の時間です

意外にも、推しの子は読んでいないのだ。