やっぱ演者としての小林賢太郎が見たいな。あり得ないけど。

最近、生活の波が無さすぎて、脳がまともに思考できておらず、

このまま痴呆まっしぐら感がある。

だからと言って何も困ることはないのだけれど。

本当は困っているけれど、それに気付けないくらい麻痺している可能性はあるか。

ちょうどやってたから、ついでのニンダイ感想。

HORIのギターコントローラーおもろいけど、結局ガチャガチャ鳴りそうだから

ロックスミスでええやんという気はする。

ソリティ馬はセールで買う。

ユニコーンオーバーロードは悩んでいるが体験版をやって考える。

オホーツクに消ゆのリメイクはふざけ過ぎてて好き(買わない)。

ユニコーンオーバーロードはおもろかったので買う。

今更だけどヴァニラウェアってアクションよりも

シミュレーション向きの会社だったのではないかと思う。