池袋の駅地下を歩いていたら、飛んでる鳩に頭を叩かれた。(多分羽が当たった)

もう少しずれてたら、逆ランディジョンソンになるところだった。

鳩は駅地下を日頃から飛んでいるから「人にぶつからないのかな」とは思っていた。

想像できることは実現するが、自分に起こりえることだとは割と考えないな。

バイアス。

鳥山明がアラレちゃんの作者なのは知ってるけど、ドラゴンボール描いてる人だって知らんかった」

とおじさんに言われ、それは想像できなかった。けど、あり得るか。

トランクスが尻の割れ目に沿って綺麗に裂けたので

意気揚々に面白話として話したら

「あー、それあるよね」と言われたので、これはパンツあるあるらしいです。

聞いたことねぇ。