希望は捨てるもんか

慢性的にやる気がない。
興味がないから。
やる気はないけど希望はある。
いただけませんね。
真面目な人に怒られそうですね。
まぁ、今はなんかつまらなくないからいいや。
仕事は30までに決まればいいや〜。
できれば逆玉でドカーンと。
血液型のテレビ*1とか見てると「AB型でよかった」
と常々思う。天才肌らしいし。違うのに。
やっぱ血は人間構築してるから
性格とかも関係あんのかなーと思った。
星座は間違いなく関係ないね。
O型は社交的らしいが
AB型とだけは相性がわるいらしい。
O型・・・多いな友人、そして弟。
よって最終的に大事なのは個人の思考だな、とも思った。
☆テレビで見た何故O型とAB型が仲悪いか☆
O型 :本音と建前を出さない。
AB型:本音と建前を使い分ける。
O型にはAB型が理解できないらしい。
別に理解されたくて生きてるんじゃねぇよ、あほ〜。
あと変な格好してんのもAB型らしい。
そりゃメガネに紐もつけますよ。
女だったら黒い日傘で黒いフリフリ着ますよ、俺は。

*1:ホムンクルスを見たのだが