家主:YANUSHI LIVE TOUR 2024

リキッドルーム

開演前にOwsleyが流れてたのでテンション上がった!

動画の再生数の少なさを見ると、固定客が多いバンドなのだとは思うけれど

リキッド数日で完売してるのは勢いを感じる。

家主は誠実というか、なんか凄い真摯さがあって、それが良いなと思いました。

何に対する真摯さなのかはよくわからん。万象?

今日は会場内撮影自由だったからライブ盤になるんじゃないかと予想。(願望)

家主のレコーディングエンジニアの人がPAにいたせいか、

ちゃんと音が重たくて良かったな。

あと、今日は音聴ければいいやと思ってギリギリ入場したけど、

リキッド遅れて入るとどこに立ってりゃいいのかわからんな。