結成

今日初めて話した人と
お茶漬けボーイズを結成しました。
ギター:わたくし(お茶漬け
ドラム:そのひと(ボーイズ
あぁ、マイギターへにょすぎ・・・リズムも取れない。
サボってたからな。地味に頑張ろう。
人見知りゆえにどんどん話しかけてくれる人はありがたい。
うちは現在親会社のグループ全体で研修なので
50人くらいで団体行動してます。
話せる人は50分の3。
さーて、研修終わるまでどこまで知り合いになれるのか。
今日はその人と研修中ごちゃごちゃ喋ってたので
かなり馬鹿っぽいイメージが定着した気がする・・・。
「会社いつやめるべねー」
って話とか普通にしてたしなぁ。
ひとまず面白い人間がいたことに一安心。
でも、あのノリについて行くと俺は目立ってしまうんだ。
地味キャラでいいのになー。
あと年上だけどタメ語になってる、同期はええじゃろ。