TIF2017(2日目)感想

備忘録として。
FES☆TIVE
去年に引き続き良かった。
何でか理由はわからんが、凄く俺に刺さる。
謎の感動。
drop
チラッとしか見れなかったけど、良さそうだった。
妄想キャリブレーション
人気があるけど、よくわからなかった。
・BILLIE IDLE
好みではないけど、面白いコンセプト。
かっこいい。
There There Theres
旧ベルハー。相変わらずオタが暴れる。
ロン毛の人のやる気なさそう感が良かった。
コンセプト理解力が高い。
フィロソフィーのダンス
メンバー仲悪そうだった。赤黄。
ベイビーレイズJAPAN
林以外の歌も上手くなってる。安定。
Maison book girl
音楽性が尖ってて面白い。
あと、眼鏡がいるのがいいと思う。
眼鏡は希少。
バンドじゃないもん!
全体的に歌が上手くなったと思う。
・ベッド・イン
笑えてかっこいいのでエンタメとして最高。
ギターがSGなのが凄く良い。個人的にSGの形が好きだから。
MCが雑なのも良い。
マジカル・パンチライン
さとれなさんの野心ギラギラ感が無くなってた。
楽曲に恵まれてるし、まだまだ頑張ってほしい。
・チームしゃちほこ
初見。思ったほどグッと来なかったけど、そこそこプレミアムが聞けて良かった。
本当に良い曲。
◆その他
リストバンド引き換えに50分ほど並ぶ。辛い。
土曜は人多い。
よほど有料で見たいのが無ければチケット買わなくていいかも、箱くさいし。