あらばき完

後夜祭だけ参加だったけど、すげー楽しかったです。
ポラリス
眠くなった。
ボノボ
外に出てた
高野寛原田郁子
やっぱね、クラムボンで見たかった、正直。
悪くはなかったけどね。
マイスティース
スカっぽい団体。
あんなに人多いと金入んないだろうなー、とか、余計なお世話。
ポリシックス
相変わらず、楽しい。
時間が短かったんで定番曲メイン、やっぱ面白いわ。
スパークス ア ゴーゴー
やばい、記憶がない、見たような・・・。
見てないっけか、クレープ食ってたかも。
DJハヤシ(ポリ)
序盤筋肉少女隊中心でかけてて
知名度低くてみんなが乗り切れなくて慌てて曲変えてたのがウケた。
Xジャンプした。
ピールアウト
あんなにいいバンドだとは知らなかった。
ちゃんと聴いたことなかったからなぁ。
フジが解散ライブっつーことなんで行こうかな、マジで。
ニートビーツ
やっぱ変な色出してるバンドは
演奏が変にうまい、と思う。


んなもんだなー。
午後8時半開始の朝5時半終了、激お得感。
頭振り過ぎて首筋肉痛2日目。