休みじゃ

明日はアラバキで仙台行って今井さん達(恐らく複数)と合流。
今日帰りが遅かったせいで前売り買えなかった、最悪じゃ。
給料はまー研修期間って感じで貰いまして
仕事してねーから文句いえねーって感じですね。
色々親に払って使える金は7万弱か。
ニコンの10万くらいのデジカメが欲しい。


今日は「嫌いな人間のタイプ」を各自言う機会があり
同期の半分くらいが挙げた人間タイプが俺にあてはまってました。
というかほぼ残り半分の人にあてはまってました。
遊び組と真面目組があるな。
さーて僕はどちらでしょうか。
12人くらいの上司の話を聞いたけど
下で働いても良いと思ったのは2人くらいでした。
多い方だろうな、あの人らはなんでこんなところで仕事続けてるんだろ。