呑み

高校の部活メイトであるオノ君(他知らぬ人二名)と呑んできた。
奴はトンペー生なので仙台にライブ見に行った時とか
ちょくちょく泊めてもらってたんだけど
酒呑むのは初めてでした、呑まなくても話盛り上がったしね。
したらなんか暴走してて
「こいつら(高校同級、同大学生)よりお前の方がおもしれー」
だとか
「お前とは一生付き合っていくから、家族ぐるみで」
とか言われ、あー、気を使うなぁ(他二名に)、とか色々大変でした。
まぁ、理解者が少ないんだろうね。
真面目な奴の集まる場所は面白くないんだろうなぁ。
勉強なんかやれば誰でもできるのにね。
ひとまず、良い友人ですな、彼は。
で、明日も呑むらしい・・・あぁ、ターゲッツ。